メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイステのフレンド申請ありがとうございました


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200602171338p:plain


 

 

 

こんばんは。

この前のブログの記事と昨日のツイートを見てツイステにフレンド申請してくださった方々ありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

第3章の前編が31日に配信開始とのことで楽しみですね。

昨日やっと「星のかけら」というアイテムの存在に気づいて、今日は絵を描いている間ずっと授業してもらってました。

 

最近はエピソードを解放したいので、飛行術の授業を受けてもらってるのですが、ひとりひとり箒の持ち方だったり、立ち方だったり、上がって降りてくる時の表情だったりとこってるな~と思うところばかりで観ていても楽しいです。

個人的にジェイドの降りてくる時の表情がかわいらしくて好きです。

 

あとトレイ先輩をやっとのことでグルーヴィーできました!

グルーヴィーイラスト綺麗ですね。あとはレベル上げ頑張りたいと思います。

 

新章はオクタヴィネル寮がメインのお話ということでジェイドとフロイドがガチャでピックアップされるみたいですね。

ガチャ引きたいんですが、個人的に気になってるポムフィオーレ寮のルークのために石を貯めておくべきか迷ってます。

でもまだルークの式典服がまだ来てないので、引いてもいいかなーと思ったり…。

悩みます。