メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ディアソムニア登場第2弾ミッションクリア!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200530113422p:plain

 

 

 

ディアソムニア登場 第2弾ミッションクリアしました

式典服のリリア先輩と交換

f:id:motimoti444:20200530113436p:plain

先日の2回だけ引いたガチャで式典服のシルバーくんが来てくれたので、

リリア先輩と交換しました!

かわいい。

片目を細めてる表情って個人的に好きなので、どきどきです。

式典服はホーム画面に設定するとフードは取ってしまうので、

立ち絵でフードを被っていてくれると2パターン見れてうれしいです。

フロイドは確かグルーヴィーしてもフードを被っていなかったと思うので。

 

 

リリア先輩は普段大きめの上着を羽織っていることが多いですが、

式典服はサイズがそこまで大きくない感じのを着てますね。

どちらもとてもかわいいです。

 

軽音部のカオス

式典服のパーソナルストーリーもぶっとんでて面白かったです。

客席にダイブして誰も受け止めてくれないとかかわいそうだし

かわいすぎて笑いました。

シャウトとか緑川さんの声で聴いてみたいですね笑

 

木属性教科書とマドルが足りない

私が持っているSR~SSRのキャラの属性が木属性が多めなので、

リリア先輩の魔法の方の強化はかなり先になりそうです。

逆に水属性が少なすぎるので、ポムフィオーレ寮の誰か一人は水属性が入っててほしいです;