メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[twst]臨時メンテ終了・イベント終了は6/29!星のかけら・月のかけら配布


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200616185228p:plain
 

 

「フェアリーガラ~春を呼ぶ妖精たちの祝祭~」の終了は6/29

  • 開催終了日時:6月29日14:59

現在開催中のイベント「フェアリーガラ」の終了は6月29日になりました。

5日間延びた形になります。

 

期間限定参加カードの正式参加の条件達成期限も6月29日に変更になります。

 

髪飾りショップの終了日時

7月7日14:59

髪飾りショップの終了日時も7月7日まで延長されました。

 

フェアリーガラ期間限定召喚

こちらも6月29日14:59までに延長されました。

 

今後の予定への影響は?

現在公開されているお知らせでは、

『※「今後の予定」の開催スケジュールの変更はございません』

とおしらせに書かれていました。

そのため、「強化合宿サバナクロー」や

次のイベントの「ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~」への影響は

今のところはないようです。

 

緊急メンテナンス実施に対する補填

6月16日18:00までにメインストーリープロローグ8話をクリアしているプレイヤーに

  • 星のかけらL:5個
  • 月のかけらL:3個

が配布されました。

プレゼントボックスから受け取ることが可能です。

今回のイベントは周回をしないと「妖精の粉」が手に入らないので、

ありがたいアイテムですね。

さっそく授業を受けてきたいと思います。

 

おわりに

臨時メンテナンスが無事終わりました。

データの復旧にはまだ時間がかかりそうですが、

とりあえずは5日間イベントと期間限定召喚の期間、

髪飾りショップの交換期限なども延びてよかったと思います。

 

もしかしたら次の「ゴースト・マリッジ」は開催時期が延びたりするかなと

内心思っていたのですが、そうはならなくて安心しました。

 

私はまだまだカリムとラギーの魔法強化のための

「妖精の鈴」が全然集まっていないので、

そちらをこつこつ集めつつ、次に来るサバナクロー寮の強化合宿や、

「ゴースト・マリッジ」に備えたいと思います。