メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]日替わりスケジュール(6/21~6/25)


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200620105851p:plain

日替わり授業の6月21日~6月25日までのスケジュールをまとめました。

 

日替わり授業のスケジュール(2020/6/21-6/25)

2020年6月21日

キャラクター

  • リドル
  • ラギー
  • ヴィル
  • エペル
  • リリア

 

火属性育成アイテム

 

2020年6月22日

キャラクター

  • ジャック
  • アズール
  • ルーク
  • セベク

 

水属性育成アイテム

 

2020年6月23日

キャラクター

  • トレイ
  • レオナ
  • ジャミル
  • オルト
  • シルバー

 

木属性育成アイテム

 

2020年6月24日

キャラクター

  • デュース
  • ケイト
  • フロイド
  • カリム

 

無属性育成アイテム

 

 

2020年6月25日

キャラクター

エース

ジェイド

イデア

マレウス

 

火属性育成アイテム

 

育成アイテムの一覧

  • 6月21日:火属性
  • 6月22日:水属性
  • 6月23日:木属性
  • 6月24日:無属性
  • 6月25日:火属性

 

日替わり授業スケジュール一覧画像

f:id:motimoti444:20200620102426p:plain

 

フェアリーガラが延長されて

先日あったデータが初期化される事件の後、

「フェアリーガラ」のイベント期間が延長されました。

 

イベントで正式加入が可能なカリムとラギー(ガラ・クチュール)の育成は

イベント限定のアイテムを使用する形ですが、

期間限定召喚のレオナさんとジャミルのグルーヴィーはいつも通りキャンディで可能です。

手に入れたい方は期間内に召喚しておくようにしましょう。

 

6月下旬に強化合宿サバナクロー

6月の下旬には強化合宿サバナクロー編があります。

 

錬金メダルに余裕がない方

強化合宿のミッションでレオナさんのグルーヴィ―用のキャンディを獲得するといいと思います。

SSRのカードのグルーヴィーに必要なキャンディの数は5つなので、

SSRのレオナさん(ガラ・クチュール)はキャンディが5つ必要です。

 

以前あった強化合宿スカラビア編の時のキャンディの報酬の数は、

1キャラにつき2つだったので、

残りの3つは日替わり授業で集めておくとスムーズに育成が行えると思います。

 

SSRレオナ&SRジャミルの属性

  • SSRレオナ(ガラ・クチュール):木・水属性
  • SRジャミル(ガラ・クチュール):木・火属性

2人とも木属性が入っています。

6月23日に木属性の育成アイテムが手に入る日替わり授業があるので、

そちらを受けておくと育成がスムーズかと思います。

 

火・水属性育成アイテムの日にち
  • 6月21日・25日は火属性育成アイテム
  • 6月22日は水属性育成アイテム

 

 

おわりに

今回は6月21日~6月25日までの日替わり授業日のスケジュールを紹介しました。

 

レオナさんの木属性魔法は味方の攻撃力を1ターンUPできるので、

そちらを優先して育成しようかなと考えています。

 

6月下旬にはサバナクロー寮の強化合宿があるので、

レベル上げなどはその期間にした方が効率がよさそうです。