メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]ディズニーファン8月号でゴーストマリッジのカードイラストが公開


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200623195042p:plain
 

 

トレンドにゴーストマリッジの文字が

イベントがまだ始まっていないのにタイムラインに「ゴーストマリッジ」の文字が!

どうやら雑誌「ディズニーファン」8月号で、

「ゴーストマリッジ」のカードイラストが公開されたことでトレンド入りしたようです。

どうやら俗にいう早バレのようで、まだ雑誌は発売されていないようです。

まだ観たくない人は「ゴーストマリッジ」「ディズニーファン」を

ミュートワードに入れて置いた方がいいかもしれません。

ディズニーファン8月号は6月25日発売予定です。

 

 

 

※ネタバレ注意・実装されるカード

既に公開されていたエースの他に、リドル、エペル、ルークの姿が。

5章で実装されるポムフィオーレ寮の3人に備えて魔法石を貯めて置こうと

思っていた矢先にぶち込んできましたね…。

どうしよう…。と内心とても焦っています。

 

トレイ先輩来るかなと個人的に思っていたんですが、来なかったですね。 

いいのは悪いのか混乱しててもうわからないです;

 

あれ?と思った方も多いと思いますが、

イデアがいないですよね…。

イベントストーリーには登場するけれど、

カードでの実装はしない方向にでしょうか?

私も流れてきた画像しかみていないので、わかりませんが…。

 

背景の具合的にリドル、エペルがSRで、ルーク先輩は恐らくRかなと思われます。

今開催中の「フェアリーガラ」の時と同じように配布されてから

正式加入を目指す系なら個人的にうれしいのですが、

もしかしたら召喚のみでの実装かもしれないので、気が抜けないです。

どうか配布でありますように…!