メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

フェアリーガラ終了!リズミックから報酬を受け取ろう!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200629212424p:plain
 

 

リズミックから「ごほうび」を受け取ろう!

イベント「フェアリーガラ」でクリアしたリズミックの「ごほうび」が

受け取れるようになりました。

 

ホーム画面から

  1. 「リズミック」
  2. 「イベント」
  3. 「フェアリーガラ」
  4. 「ごほうび」

の画面でそれぞれごほうびが受け取れます。

 

これから「ゴーストマリッジ」「メインストーリーの5章」など

魔法石やマドルが必要になってくる場面もあると思うので、

忘れずに受け取っておきましょう。

 

受け取れる報酬

  • 【EASY】スコア10000達成:2000マドル
  • 【EASY】ランクSS達成:3000マドル
  • 【EASY】フルコンボ達成:魔法石5個
  • 【NORMAL】スコア19000達成:5000マドル
  • 【NORMAL】ランクSS達成:魔法石5個
  • 【NORMAL】フルコンボ達成:覚醒の香水(R)
  • 【HARD】スコア27000達成:魔法石5個
  • 【HARD】ランクSS達成:覚醒の香水(R)
  • 【ALL】5回クリアする:魔法石5個
  • 【ALL】10回クリアする:魔法石10個

フェアリーガラで追加されたリズミックは全部で3つです。

全てのミッションをクリアしていれば合計で

  • マドル:30000マドル
  • 魔法石:90個
  • 覚醒の香水(R):6個

受け取ることができます。

フェアリーガラが終了!お疲れ様でした!

イベント「フェアリーガラ」が終了しましたね。

データが初期化されるバグが発生した影響で、

イベント期間が延長されたりしましたが、無事終わって何よりです。

 

次は待ちに待った「ゴーストマリッジ」ですね。

今日は池袋駅と渋谷駅に「ゴーストマリッジ」の

エース、リドル、エペル、ルークのイラストが広告として

掲載されているというお知らせがありました。

 

Twitterで画像を見たのですが、やっぱり大きな絵って細かいところまで見られていいですよね。

 

それぞれの唇をアップや装飾のアップなどを撮影してくださってる方がいて、

とてもありがたかったです。眼福…。

 

私は近くに住んでいないので直接観に行くことはできないのがとても残念です。

今度は関西にも広告が出たらうれしいです。