メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ゴーストマリッジの開催日が決定!期間限定召喚はエースとエペル!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200702125135p:plain 

 

「ゴーストマリッジ」の開催期間が決定!

開催期間:7月7日16:00~7月22日14:59

 

ついについにゴーストマリッジの開催期間が発表されました!!

サバナクローの強化合宿が終わってからすぐですね!

エース立ち絵も前髪あげてる!

リドル耳に髪の毛かけてる!!かわいいです!

 

イベントストーリー

あらすじ

突如現れたゴーストの大群に占拠されるナイトレイブンカレッジ。

ゴーストたちの目的――それは幸せな花嫁を夢見る、亡国の姫のお相手探し。

だが彼女の求める「理想の王子様」は中々見つからず、花婿捜しは何百年ものあいだ

難航していた。

「心配しなくても、”理想の王子様”などこの学園にはいるわけがない」と笑う

学園長だったが、なんとイデアが姫に見初められてしまい……!?

 

イベントの進めるとなりきり花婿のリドル&ルークが入手可能

イベント進めると入手できるのはリドルとルークでした!!

 

イベント進めることで、

限定衣装の

  • SR リドル[なりきり花婿]
  • R ルーク[なりきり花婿]

が期間限定で参加します。

さらにイベントを進めて2人を正式参加させる形式のようです。

 

今回はストーリーとバトルが楽しめるイベントなので、

イベントの前にカードの育成をしっかりして挑みたいと思います。

 

期間限定召喚にエース・エペルが登場!

期間限定召喚には

  • SSR エース(なりきり花婿)
  • SR エペル(なりきり花婿)

の2人が登場します。

7月7日16時から召喚が可能になります。

 

  • SSR エースの魔法は火・水属性
  • SR エペルの魔法は水・木属性

となっています。

召喚は7月22日14:59まで開催されます。 

 

おわりに

イベント「ゴーストマリッジ」がついに始まりますね!

前回とは違いバトルがあるので、レベル上げをしっかりとして臨みたいと思います。

 

今回も「フェアリーガラ」のカリムとラギーの時同様に

リドル、ルークの正式参加を目指す形なので、周回を頑張りたいと思います。

 

カードのことも気になりますが、ストーリーも気になりますよね。

イデアが一体どうなってしまうのか…とても楽しみです。

 

関連記事