メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]各寮をイメージしたパターン柄グッズが発売決定!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200703194410p:plain 

 

各寮をイメージしたパターン柄グッズが発売決定

画像

出典:https://twitter.com/ANIPLEX_GOODS/status/1278991875186159616

 

ツイステの各寮をイメージしたパターン柄グッズの発売が決定しました。

詳細は近日公開予定だそうです。

 

結構明るめでカラフルなデザインですね。

個人的にはこのパターン柄の小さめのポーチや、

小さなお財布とかがあると素敵だなと思いました。

 

あとはiPhoneの壁紙やデスクトップの壁紙とかにもしたいですね。

配布とかあったらいいな…と思います。

 

個人的には

  • オクタヴィネル寮
  • イグニハイト寮
  • ディアソムニア寮

が色合い的に好きです。

何か持っている物にもまだ合わせやすそうですね。

 

あまり派手すぎると身につけるのに抵抗がある年代になってきたので、

ハーツラビュル、サバナクロー、ポムフィオーレ寮は購入できなさそうです;;

 

どんなグッズが発売されるのかは未発表ですが、

楽しみに待ちたいと思います。

 

おわりに 

ツイステはどんどんグッズが展開されてきていて、

ウエハースが出たり、ぬいぐるみが出たり、スマホケースが出たり、

缶バッチが出たり、アクリルスタンドが出たりと勢いがすごいですね。

 

多分パターン柄の商品は初めて?だったと思うので、

これからの展開がとても楽しみです。

 

ツイステはモチーフになった作品があるので、

それら関係で制作されたグッズを代わりに所謂「概念」として

身に着けたりしている方も多い印象だったので、

ツイステ独自のこういったグッズが出るのは喜ばしいなと思いました。

 

次の発表がとても楽しみですね。

 

関連記事