メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ヒプマイ舞台化第3弾!オオサカ&ナゴヤディビジョン登場!簓役に荒牧慶彦さん


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200703204055p:plain

 

ヒプマイ舞台化第3弾!オオサカ&ナゴヤディビジョン登場!

ヒプマイの舞台第3弾が10月に公演が決定しました。

配役(※敬称略)

オオサカ・ディビジョン「どついたれ本舗」

  • 白膠木簓役:荒牧慶彦
  • 躑躅森盧笙役:里中将道
  • 天谷奴零役:東山義久

 

ナゴヤ・ディビジョン「Bad Ass Temple」

  • 波羅夷空却役:廣野凌大
  • 四十物十四役:加藤大悟
  • 天国獄役:青柳塁斗

 

ざっくり感想

私 「簓役:荒牧慶彦」の文字をTwitterで見て

漫画だったら絶対目が飛び出してるようなリアクションをしてしまいました。

正直めちゃくちゃ混乱しています。

 

まさかあの荒牧さんが簓役を演じるなんて…!

 

正直、本当に正直なところ、

ヒプステが2.5次元界の超大物の荒牧さん

連れてくるとは思っていなかったんです…。

 (ラップもあるし、スケジュールも大変だろうし

他の舞台もあるだろうしとかいう意味で。) 

 

本当に驚いています。 

 

私はヒプマイだと寂雷先生が推しなんですが、

これを見てしまったら簓惜しにもなってしまいそうで怖いです;

 

ヒプマイは金欠になってCDを買えなかったり、

舞台にも行けなかったりして、最近は距離を置いていたジャンルだったんですが、

関西弁で話す荒牧さんを想像するだけで本当もうちょっとやばいです。

 

ヒプステは公演より前にラップの動画が先にアップされるので、

その動画と続報をとりあえず待ちたいと思います。

 

とりあえず言えるのは荒牧さんが入ることによってチケットの倍率は

とんでもなく跳ね上がるだろうということだけです…。

頑張ります。 

 

 

 

関連記事