メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]緊急メンテナンスが終了・お詫びに星のかけらと月のかけら


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200708000439p:plain 

 

緊急メンテナンスが終了

緊急メンテナンスが先程終了しました。

アプリのアップデートが来ていて、

アップデートするとアプリが開けます。

データは無事?

画像

この画像みたいなデータ初期化っぽい画面が来てたので不安だったのですが、

私のアカウントは無事でした!

アップデートしてからそのままプレイできました!よかった!!;;;;

 

滅茶苦茶不安だったので、ほっとしました。

念のため今度から持ってるカードのスクショとかも

全部撮っておこうと思います。

緊急メンテナンスのお詫び

  • 星のかけらL×5個
  • 月のかけらL×3個

がプレゼントボックスに届いていました。

イベント「ゴーストマリッジ」に行ってきます。

おわりに

新しいイベントや新章が来る度このような状態だと、

精神的になかなかきついところがありますね。

緊急メンテナンスが来るのに怯える日々が続きそうです;

 

毎回毎回となると本当に心臓に悪いので、

もう少しなんとかしてほしいところではあります。

 

といってもデータ初期化の可能性がある画面が出て騒いでしまった

だけというのがあるので、そこは過剰になりすぎたかなとも思います。

一回前科があるので、疑ってしまう気持ちが…。

 

とりあえずは安心してイベントを楽しめそうなので、

イベント「ゴーストマリッジ」を楽しみたいと思います。