メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

声優小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚発表!2人の共演作品は?


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200708133950p:plain 

 

小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚発表!

声優さんの結婚ラッシュがすごいですね。

昨日も、水樹奈々さんが結婚を発表しましたし。

 

小野賢章さんと花澤香菜さんは、

以前交際を認めていたので、そのまま結婚した形になりますね。

 

ご結婚おめでとうございます!

2人の共演作品

  • マギ(練白龍、練紅玉)
  • 文豪ストレイドッグス(芥川龍之介、ルーシー・モード・モンゴメリ)
  • 純潔のマリア(ジョセフ、エゼキエル)
  • プリンスオブストライド(小日向穂積、桜井奈々)

 

マギは個人的に好きで漫画もアニメも見てました。

白龍と紅玉は父親が同じで母親が違う義理の姉弟という間柄の役でした。

同じ回にもよく登場していたので、話す機会があったのかなと思いました。

 

また、小野賢章さんが演じた白龍の姉に

白瑛というキャラクターがいるのですが、その声優さんは水樹奈々さんで、

姉弟揃って同じ月に1日違いで結婚報告をしていてTwitterで話題になっています。

おわりに

今回は小野賢章さんと花澤香菜さんの共演作品をまとめてみました。

2人とも声優界では名の知れた大物なので、話題性もすごいですね。

 

自分も年を取ったのであまり気づかなかったのですが、

もう2人とも30歳を超えているんですね。

(小野賢章さん30歳・花澤香菜さん31歳)

 

なんだか声優さんって年を取るイメージが薄くて

いつまでも若いイメージが個人的にあります。

 

最近表に顔が出てくるようになった声優さんですが、

しょっちゅうメディアに顔出ししているわけではない影響なのかもしれませんね。

 

お二人の人生最良の門出を 心からお喜び申し上げます!