メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイステの新CMが放映開始!ハーツラビュル寮の面々が登場し、オバブロするリドルの姿も


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200715113340p:plain 

 

ツイステの新CM

ディズニーツイステッドワンダーランドの新CMが公開されました!

ハーツラビュル寮の面々が登場し、

ナレーションはリドル役の花江夏樹さんです。

 

台詞的にもEPISODE1の内容のアニメのようですね。

 

ゲーム内のオープニングの時よりもキャラクターデザインが

枢やな先生のイラストに寄っていて、

めちゃくちゃ綺麗になっていて最高でした。

 

オープニング丸ごと作る時よりも動きが少ない分

気合が入っていて美しさに磨きがかかっていますね!✨

 

ツイステの人気具合からして、

アニメ化発表もそろそろありそうかなと思っているので、

その時が楽しみです。

 

 

アニメ制作会社はCloverWorks

  • 「約束のネバーランド」
  • 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

などのCloverWorksが制作したようです。

どちらもすごい作画や戦闘シーンで有名な作品ですよね。

アニメ化も今のままの人気だと普通にあり得ると思うので、期待したいです。

 

順番からして次はサバナクロー寮だと思うので、

そちらもとても楽しみですね。

 

オバブロするレオナさんのアニメ映像とか絶対かっこいいと思うので、

第2弾はCloverWorksかどうかは分かりませんが続投してほしいです。