メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ハーツラビュルピックアップ召喚&強化合宿は7月22日から!


アフィリエイト広告を利用しています。

 画像

 

ハーツラビュルピックアップ召喚の開催日が決定

ハーツラビュルピックアップ召喚の詳細が公開されました。

ピックアップ召喚の日程

  • エース:7月22日16:00~7月26日23:59まで
  • デュース:7月27日0:00~7月30日23:59まで
  • トレイ:7月31日0:00~8月3日23:59まで
  • リドル:8月4日0:00~8月7日23:59まで
  • ケイト:8月8日0:00~8月12日14:59まで

期間中はピックアップ対象のキャラクターの提供割合が

同じレアリティの他のキャラクターよりもアップします。

 

ハーツラビュル寮の生徒のカードが欲しいと思っている方は

期間中に引いておきましょう。

不思議な順番

普段は順番的に

「リドル⇒エース⇒デュース⇒トレイ⇒ケイト」

という順番の掲載が多いのですが、

今回はなぜかリドルが真ん中に入っていますね。

 

エースとデュースが早くピックアップされるのは、

強化合宿の時期的な問題だと思ったのですが、

 

トレイとケイトの間にリドルが入っているのが気になりますね。

何か意味でもあるのでしょうか。

気になりますね。

 

ハーツラビュル強化合宿第1弾も7月22日から

強化合宿ハーツラビュル編の第1弾の開催日が公開されました。

ハーツラビュルピックアップ召喚と同じ日、

7月22日16:00から強化合宿が始まります。

 

開催期間:7月22日16:00~7月28日14:59

 

第1弾の対象はエースとデュースです。

 

カードEXPとエピソードEXPを通常より多く獲得することができる

期間限定授業が解放されます。

 

前回のサバナクロー寮の強化合宿と同様に

グルーヴィーに使用する2人のキャンディ

魔法石などのアイテムなどの報酬もあります。

 

エースとデュースのカードの育成をしたいという方や

アイテムを入手したい方はクリアしておくといいでしょう。

 

おわりに

今のところ強化合宿ハーツラビュル編 第2弾の

予定はまだ公開されていません。

 

強化合宿ハーツラビュル編の第1弾は7月28日までの予定なので、

それ以降になる模様です。

 

7月は「ゴーストマリッジ」が始まって

あっという間に時間が過ぎた気がします。

もう7月下旬なんですね。

 

ハーツラビュルの召喚や、強化合宿も気になりますが、

7月下旬と予告されていた

イベントの「NRC統一試験」も気になりますね。

 

こちらはいまのところ発表がないので、

続報を待ちたいと思います。

 

現在開催中の「ゴーストマリッジ」もあと2日となりました。

指輪集めや、蝶ネクタイ集めも佳境です。

残り2日で出来るだけ集められるように頑張りましょう。

 

関連記事