メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

「ゴースト・マリッジ」&期間限定召喚は7月22日14:59まで!


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200721155534p:plain

 

ゴーストマリッジは7/22まで!

イベント「ゴースト・マリッジ~運命のプロポーズ~」は

7月22日14:59までです。

 

正式加入の条件が達成されなかった場合、

SR リドル(なりきり花婿)とR ルーク(なりきり花婿)の

2人は離脱してしまうので、注意しましょう。

リドルとルークの正式加入の条件

  • ルークはイベントストーリーの最終話をクリア
  • リドルはイベントストーリーの最終話をクリア+指輪を累計で800個獲得

で正式加入になります。 

ゴーストマリッジ期間限定召喚も7月22日まで

  • SSR エース(なりきり花婿)
  • SR エペル(なりきり花婿)

が登場する期間限定召喚も7月22日14:59までの開催になっています。

 

イベントの復刻はしばらく先になりそうなので、

2人のカードを手に入れたいと考えている方は期間内に引いておきましょう。

 

おわりに

楽しかったイベント「ゴースト・マリッジ」も

後1日を切りました。

 

イベントストーリーも面白かったし、

イベント限定のキャラクターのホーム画面での台詞や、

カードの美麗さも素晴らしかったです。

 

指輪ショップのアイテムを全て交換できるように

周回を頑張りましたが残念ながら、

 

  • 「タキシード」
  • 「リドル&ルークのカード」
  • 「イベント背景」
  • 「覚醒の香水(SSR)」

の5つの交換が限界といったところです。

 

AP回復に魔法石を使うこともできましたが、

次に待っているポムフィオーレ寮の3人の召喚のために温存しました。

 

今回はあまりイベントに時間を割けなかったので、

次のこういったイベントではもう少し時間を割きたいなと思いました。

 

次のイベントは…

今のところ公開されているイベントは

  • 「NRC統一試験」
  • 「ハーツラビュルピックアップ」
  • 「強化合宿ハーツラビュル編第1弾」

になります。

 

今回初めてとなる「NRC統一試験」が

どういう形式の物なのかまだわからないため

どんなものなのか気になりますね。

クロウリーメダル集め頑張りたいと思います。

 

少し前にSSRのエースとSSRのデュースが

それぞれ違うアカウントですり抜けで召喚できたので、

強化合宿ハーツラビュルで育成を頑張りたいと思います。

5章がそろそろくる…?

メインストーリーの5章がいつ来るのかドキドキしながら

しばらく過ごしてきました。

 

もう7月も後半。そろそろ8月の予定のお知らせがありそうで、

さらに緊張してきました。

 

今の魔法石の数では天井まで召喚できるのは

『1人だけ』なので、

最終的にはイラストと属性で引く人を決めることになりそうです。

(ポムフィオーレ寮の3人とも好き) 

 

どうかすり抜けませんように…。

 

関連記事