メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ハーツラビュル寮のミニぬいぐるみの予約開始日が決定!完全受注生産で7/29(水)12時から予約開始


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ハーツラビュル寮「ミニぬいぐるみ」の予約開始日が決定

f:id:motimoti444:20200722171433p:plain

引用:ツイステッドワンダーランド | ANIPLEX+

以前から情報が出ていたツイステの「ミニぬいぐるみ」ですが、

ハーツラビュル寮の5人の「ミニぬいぐるみ」の予約期間が本日発表されました。

  • 予約期間:7/29(水)正午12時~8/10(月・祝)24時
  • ANIPLEX+限定・1キャラ2体限定

 

ゲームセンターで景品になっているぬいぐるみよりも

写真でみた感じクオリティの高いぬいぐるみになっている印象です。

 

また、完全受注生産なので、

「予約すれば手に入れられる」+「転売対策もしっかりされている」

ところがいいですね。

 

まだ価格は公開されていないので、7月29日を待ちたいと思います。

他寮のキャラクターも登場予定

引用:ツイステッドワンダーランド | ANIPLEX+

まだ時期は不明ですが、他の寮のキャラクターたちの

ミニぬいぐるみも登場予定です。

 

このイラストを見るだけでかわいさが伝わってきますね。

お値段によっては、ポムフィオーレ寮の3人を揃えたいです。

おわりに

ミニぬいぐるみ本当に本当にかわいいですね。

 

お金があったら全種類購入してお部屋に飾りたいのですが、

これだけかわいいし細部もきれいだし、少々値は張りそうな気がします。

7月29日にお財布と相談したいと思います。

 

Twitterでは「完全受注生産」がトレンドに入っていて笑いました。

嬉しい気持ちがトレンドに表れていますね。

 

ANIPLEX+のサイトを見てみていたところ、

フィギュアの欄に「企画進行中」という文字もあったので、

そちらも気になります。

フィギュアになるなら、やはりリドルからかな…?

 

今後のグッズ展開にも目が離せません。

 

関連記事