メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

「NRC統一試験」開催日が決定!ショップには初の限定ボイスも


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200722180739p:plain 

 

「NRC統一試験」開催日が決定!

7月28日16:00から「NRC統一試験」が開催されます。

 

解放条件:メインストーリー1章「真紅の暴君」のクリア

 

開催期間:7月28日16:00~8月4日14:59

イベント概要

NRC統一試験は、5種類(火、水、木、無、全)の

バトルを同時に開催します。

各バトルのハイスコアの合計で、より高いランクを目指すイベントです。

 

イベントを通じて「クロウリーメダル」を獲得することができ、

「クロウリーメダル」はショップ限定ボイスや各種アイテムと

交換することができます。

 

第1回とも表記されているので、

第2回、3回と続いていきそうなイベントですね。

ショップには初の限定ボイスも

上記でも書いたとおり、クロウリーメダルで

ショップで限定ボイスと交換できるそうです。

 

ツイステのショップでボイスを購入できるというのは初めてなので

とても楽しみですね。

 

どういうボイスなのかもすごく気になります。

統一試験」と言っているので、

勉強に関することとかでしょうか?

 

なんにせよとても楽しみです。

おわりに

今回の「NRC統一試験」もバトルがメインのイベントになるので、

カードの強化をしっかりしてイベントに臨みましょう。

 

デュオ魔法を撃てるか撃てないかでかなりスコアが変わるので、

魔法レベルを上げておきたいところです。

 

私はデュオ魔法を撃てる相手のカードを育てられていないので、

この機会に何とかしたいです。

トレイ先輩がいるので、SSRのケイト(寮服)が欲しい…!

 

「NRC統一試験」は

今までやってきた形式のイベントとはまた違ったものになりそうで楽しみです。

限定ボイスを手に入れるため、頑張りたいと思います。

 

「NRC統一試験」は7月28日16:00から開催予定です。

 

関連記事