メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイステチャンネル#4の配信日が決定!ゲストは緑川光さん/島崎信長さんの2人


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200723184006p:plain

 

ツイステチャンネル#4の配信日が決定!

『ツイステッドワンダーランド チャンネル#4』の配信日が決定しました!

今回はなんと番組を90分に拡大してお届けとのことです。

ツイステ情報が知りたい方はぜひ視聴してみましょう。

配信日

出演声優さん

ツイチャン#4の出演声優さんはこの4人です。

  • エース役:山下誠一郎さん
  • デュース役:小林千晃さん
  • リリア役:緑川光さん
  • シルバー役:島崎信長さん

おわりに

『ツイステッドワンダーランド チャンネル』も久しぶりな感じがしますね。

前の#3では「フェアリーガラ」のカード情報だったりが公開されたりしたので、

今回も何かお知らせがありそうで楽しみです。

 

前のゲストは

カリム役:古田一紀さん、ジャミル役:二葉要さんで、

フェアリーガラに関係するから呼ばれているのかな?と思ったのですが、

 

今回はリリア&シルバーの声優さん緑川さんと島崎さんなので、

どうしてこの2人なのか気になるところです。

 

ディアソムニア寮がメインの章はまだまだ先なので、

またここで新しいイベントなどが挟まれるとかなら、

私はいろんな意味で死にそうです…。

 

『ツイステッドワンダーランド チャンネル#4』は

8月1日21:00より配信されます。

 

以前の時と同様にしばらくするとアーカイブ配信もありそうですが、

見逃し視聴の対象外なため、

早く視聴したいと思っている方は

リアルタイムで見ることをおすすめします。

 

関連記事