メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]フィギュア化企画が進行中!フィギュア元は枢やな先生の描き下ろしイラスト


アフィリエイト広告を利用しています。

画像

出典:https://twitter.com/aniplex_plus/status/1287674112769310720

 

リドルとレオナのフィギュア化企画が進行中

アニプレックスプラスの公式サイトにあったフィギュア化企画の続報が

Twitterで公開されました。

イラスト・ディレクションは枢やな先生

まだ着色はされていませんが、

色がついていなくても素敵ですね。

 

リドル本体だけではなく、

ハーツラビュルの庭、薔薇の木々、

赤いペンキの入った缶だったりと、

背景まで素敵なフィギュアのデザインです。

 

元のイラストが素敵すぎるので、

予算や作る人や場所を間違えると

 

フィギュア化することでイラストよりも劣ってしまうのではないか

思っていたのですが、全然そんな心配はなさそうです

 

なにせ原作者の

枢やな先生がイラストもディレクションも担当しているとのこと。

「黒執事」のフィギュアも美しすぎたので、期待していいと思います。

 

▼「黒執事」シエル・ファントムハイヴ フィギュア

 

出典:黒執事 Book of Murderシエル・ファントムハイヴ フィギュア | ANIPLEX+

※このフィギュアは現在、販売期間が終了しているため入手できません。

 

 

レオナのフィギュアの元となるイラストがTwitterで公開

画像

出典:https://twitter.com/aniplex_plus/status/1287674112769310720

レオナのフィギュアの元となるイラストが

アニプレックスプラスの公式Twitterアカウントで公開されました。

イラストは原作者の枢やな先生描きおろしです。

こちらも枢やな先生がイラストとディレクションを担当しているとのことで、

素敵なフィギュアになりそうですね。

 

レオナさんの誕生日である今日お披露目というのも

サプライズ感があって素敵だなと思いました。

 

続報を待ちたいと思います。

アニプレックスプラス公式のリンクはこちら