メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]NRC教師陣のプロフィールが閲覧可能に!


アフィリエイト広告を利用しています。

画像

 

NRCの先生方のプロフィールが閲覧可能になりました

f:id:motimoti444:20200728163944p:plain

  • 「設定」⇒「ALBUM」⇒「学園関係者」

から閲覧できます。

 

先生方のプロフィール

クロウリー

  • 担当科目:なし
  • 年齢:???
  • 身長:185cm
  • 出身:???
  • 趣味:旅行
  • 好きな食べ物:ジビエ

クルーウェル

  • 担当科目:理系科目(魔法薬学など)
  • 年齢:32歳
  • 身長:183cm
  • 出身:薔薇の王国
  • 趣味:クラシックカー
  • 好きな食べ物:レーズンバター

トレイン

  • 担当科目:文系科目(魔法史など)
  • 年齢:58歳
  • 身長:178cm
  • 出身:輝石の国
  • 趣味:猫の世話
  • 好きな食べ物:ヴィシソワーズ

バルガス

  • 担当科目:体育会系(飛行術など)
  • 年齢:30歳
  • 身長:174cm
  • 出身:輝石の国
  • 趣味:筋トレ
  • 好きな食べ物:生卵

サム

  • 担当科目:なし
  • 年齢:25歳
  • 身長:181cm
  • 出身:歓喜の港
  • 趣味:ピアノ伴奏
  • 好きな食べ物:チキンガンボ

 

先生方のボイスも聞くことが可能に

同じく「ALBUM」から先生方今まで聞いたことがある

ボイスが聴けるようになりました。

 

ボイスの欄は「共通」と「専用」に分かれているので、

「専用」の方にメダルで交換したボイスが入るのかもしれませんね。

まだ購入できていないので、近々購入して確認みたいと思います。

 

NRC統一試験で勝利した時のボイスなどは「共通」の方に表示されています。

おわりに

先生方の年齢や身長を知りたいという気持ちが前々からあったので、

こういう風に公開されてうれしい限りです。

 

クルーウェル先生が薔薇の王国出身なのが意外でした。

(ヴィル様と同じ輝石の国だと思ってた)

32歳って絶妙な設定ですよね。好きです。

身長が183cmでヴィル様と一緒なのも良きです。

 

そして相変わらず謎が多い学園長。

???の部分って「?」が1個でもいいと思うんですが、

「?」が3つなことって3ケタくらいの年齢なのかな?と最近は考えたりしてます。

(リリアも?は3つでした。)何歳なのか知りたいです。

 

イベントページでバトルに勝利した時、

学園長の「驚きました」のボイス

絶対驚いてないやろって感じの声音で胡散臭くて好きです。

NRC統一試験頑張って限定ボイス手に入れたいと思います。

 

「ALBUM」の並びからして、次の限定ボイスはクルーウェル先生かな?

まだ順番は公開されていないため分かりませんが、とても楽しみですね。

 

関連記事