メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]8月の予定が公開!中旬にイベント!下旬には5章前編配信


アフィリエイト広告を利用しています。

f:id:motimoti444:20200731183652p:plain

 

8月の予定が公開!

ツイステの8月の予定が公開されました。

8月上旬

  • ハーツラビュルピックアップ召喚
  • 強化合宿ハーツラビュル第2弾

引き続き「ハーツラビュルピックアップ」と

「強化合宿ハーツラビュル第2弾」が開催されます。

第2弾ではリドル、トレイ、ケイトが対象です。

8月中旬

  • イベント「星に願いを~Dance and Wishes~」

新イベント「星に願いを~Dance and Wishes~」が開催されます。

 

ストーリーとリズミックが楽しめるイベントで、

イベントを進めると限定衣装[星送りの衣]のカードを獲得できます。

「星に願いを 期間限定召喚」の開催も予定されています。

 

おしらせからイベントカードのデュースの姿が確認できたので、

デュースがメインのストーリーになるのかもしれません。

8月下旬

  • メインストーリー5章「美貌の圧制者」前編配信
  • ルークピックアップ召喚

いよいよ「メインストーリー5章 前編」が配信されます。

そしてSSRルーク(寮服)が登場する

「ルーク ピックアップ召喚」も開催されます。

おしらせのイラスト

f:id:motimoti444:20200731184802p:plain

イベント「星に願いを」のデュースと

下旬に実装されるルークのカードイラストが確認できます。

 

おわりに

ついについに「メインストーリー5章」が配信されますね!!!

ポムフィオーレ寮の生徒が登場するストーリーになります。

  • 誰がオーバーブロットするのか?
  • ヴィル様がエペルに執着する理由は何か?

気になることだらけでとても楽しみですね!

 

サブタイトル(?)の「美貌の圧制者」も

ザ・ポムフィオーレって感じで好きです。

 

ピックアップ召喚はルーク先輩が始めに来ることは

わかっていましたが、心の準備ができていなかったので心臓が爆発しそうです。

これはもう引くしかないですね。引けますように…。

 

 5章配信の発表でちょっと気持ち的にかすんでもいますが、

イベントの「星に願いを」も楽しみですね。

 

デュースのイラストが公開されていますが、

  • ストーリーはどんなものか?
  • SRに誰が来るのか?
  • まだイベントに登場していないトレイ先輩、フロイド、ヴィル様は実装されるのか?

など気になることが満載ですね。

 

8月のツイステは

  • ハールラビュルピックアップ
  • 強化合宿ハーツラビュル編第2弾
  • イベント「星に願いを~Dance and Wishes~」
  • メインストーリー5章「美貌の圧制者」前編配信
  • ルーク ピックアップ召喚

と盛りだくさんですね。

続報を楽しみに待ちたいと思います。

関連記事