メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

放送されていないのに「オクタCM」がトレンド入り!トピックには集団幻覚の文字が


アフィリエイト広告を利用しています。

 

「オクタCM」がトレンド入り

f:id:motimoti444:20200810153526p:plain

「オクタCM」がトレンド入りしました。

※オクタヴィネル寮のCMはまだ放送されていません。

放送されていないのにも関わらず、

トレンド入りしたことによって界隈がざわついています。 

ファンたちのツイート

オクタCM、ここまで大勢の人が集団幻覚にかかっているのを見ると

全員して誰かに強力なユニーク魔法をかけられているんじゃないか

って思ってしまうな、多分そろそろオーバーブロットする。

朝Twitterのトレンド見てオクタCMやってたのか、

見忘れた!と思ったら普通に放送されてなかった

オクタCM幻覚に全員やられてる

引用元:Twitter

前のサバナクロー寮のCMが放送されてから

13日が経過したことと、

 

本日は「山の日」ということもあり、

ジェイドの部活が「山を愛する会」ということで、

今日放送されるのではないかという声が多々ありました。

 

未確定ですが、アニメイトでオクタヴィネル寮のCMが

流れていたという声もありました。

トレンドトピック:集団幻覚

f:id:motimoti444:20200810154530p:plain

Twitterのトレンドトピックに「集団幻覚」の文字が表示されていました。

 

結果的に本日(今のところ)は流れてはいない

これを書いている8月10日15時までに

オクタヴィネル寮のCMは流れていません。

 

前回のサバナクロー寮のCM放送から

13日経過したことと、

今日が「山の日」であることから、

このような幻覚にかかってしまったのだと思われます。

今までのCM放送日

  • ハーツラビュル寮:2020/07/15
  • サバナクロー寮:2020/07/28
  • オクタヴィネル寮:???

もうオクタヴィネル寮のCMがいつきても

おかしくない状態ということもあり、

皆さん浮足立っています。

 

前回と前々回のCMは、

朝の6時前後に放送されていたため、

その時間帯にまた放送されるのではないかという声もあります。

 

次のオクタヴィネル寮のCMが朝に必ず来るかどうかは

分かりませんが、朝に放送される可能性が高そうなので、

しばらくは早起きして待ちたいと思います。

 

関連記事