メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

Happybirthdayオルト!本日8月14日はオルトの誕生日!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

本日8月14日はオルトの誕生日!

本日、8月14日はオルト・シュラウドのお誕生日です。

Twitterにはたくさんのお祝いイラストや写真が投稿されています。

使用されているタグ一覧

  • #オルト・シュラウド生誕祭2020
  • #オルト・シュラウド製造日
  • #オルト・シュラウド誕生祭2020
  • #おめでとビーム2020
  • #お祝いショット2020

ツイステのキャラ達が誕生日を迎えるごとに

タグが増えていっている感じがしますね。

「おめでとビーム」など「オルトくん」という感じがして個人的に好きです。 

枢やな先生のツイート

枢やな先生もお祝いのツイートをされていました。

「データの河で泳ぐ」という表現も素敵ですね。

 

今度のイベントは七夕っぽいイベントの雰囲気だから

「河」なのかな?とも思ったり…。

蒼井翔太さんのツイート

オルトくんのボイスキャストを務めている

蒼井翔太さんもお祝いツイートをしていました。

 

声優さんがキャラを祝ってくれるのって

なんだかいいですよね。

 

▼イデアとオルトの特集が組まれているアニメージュ9月号

 

関連記事