メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

オクタヴィネル寮のCMが放送開始!泡になる双子やオバブロするアズールの姿


アフィリエイト広告を利用しています。

画像

出典:https://twitter.com/magazine_pash/status/1296668788331630592


 

オクタヴィネル寮のCMが放送開始

本日深夜にツイステッドワンダーランドの

新CM15秒verが放送されました。

15秒version

www.youtube.com

オクタヴィネル寮の

アズール、ジェイド、フロイドが登場しています。

 

ナレーションはアズール役の

田丸篤志さんが担当されています。

CM更新の間隔

  • ハーツラビュル寮:2020/07/15
  • サバナクロー寮:2020/07/28
  • オクタヴィネル寮:2020/8/21 NEW

ハーツラビュル寮と

サバナクロー寮のCMとの間隔が13日

空いていたことからその周期で来るのではないかと噂されていましたが、

 

今回のオクタヴィネル寮のCMとサバナクロー寮のCMとの間は、

24日間となりました。

今回は深夜に放送開始

以前は朝の6時~7時前後だったのに対し、

今回のオクタヴィネル寮のCMは深夜に初放送でした。

 

こうなってくると、スカラビアのCMはさらに予測が難しくなってきますね。

 

朝の3時前後はもう早起きとかそういうレベルではなくなってきているため、

リアルタイムでスカラビアのCMを観たいという方には厳しくなると思われます。

おわりに

待ちに待ったオクタヴィネル寮のCMが放送されましたね。

ジェイドとフロイドの横顔、人魚の姿で泡入っている2人と

それを掴もうとするアズール。

もう美しくて尊くて眼福でした。

 

15秒verが放送された時に「泡=契約書かな?」

と言われていて、契約書を失ったから

CMのような表情をしているのかと思いきや、

30秒verだと泡の中にはジェイドとフロイドがいて…。

 

2回も幻覚を見ただけはあります。

 

今日は偶々起きていて、

Twitterでトレンド入りしていて気が付きました。

 

ハーツラビュル、サバナクローは朝の6時前後に放送だったため、

その時間帯になってくるのかな?と

思っていたところ深夜に来て驚きましたが、

 

こういったアプリのCMは、深夜のアニメをやっている時間帯などに

放送される印象があったので、これが普通なのかなと思いました。

 

しかし、最初の2寮のCMは朝放送されているので、

スカラビア民は気が抜けない日々が続きそうですね。

 

現在公開されているオクタヴィネル寮のCMは15秒のCMのみですので、

30秒verは公式Twitterを要チェックです。

 

そして今日からジェイドピックアップ召喚が開催されています。

SSRジェイドを引きたいという方は期間内に忘れずに引いておきましょう。