メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

アズールのスケールフィギュア化決定!枢やな先生の描き下ろしモチーフイラストも公開


アフィリエイト広告を利用しています。

 

アズールのスケールフィギュア化決定

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」より

アズールのスケールフィギュア化が決定しました。

枢やな先生のモチーフイラストも公開

f:id:motimoti444:20200821121755p:plain

出典:https://twitter.com/aniplex_plus/status/1296643187784777728

原作者の枢やな先生のモチーフイラストも公開されました。

寮服のアズールとタコの足、そして契約書が確認できます。

 

寮服のイラストでは普段見えていないところが見えていて、

これがフィギュアになると考えると胸が熱いですね。

おわりに

本日2020年8月21日は

  • ジェイドピックアップ召喚開催
  • オクタヴィネル寮のCM放送開始
  • アズールのフィギュア化決定

など、ツイステ関係の発表や出来事が多い日になりました。

 

ジェイドピックアップ召喚は予告があったので、

落ち着いていられましたが、

 

オクタヴィネル寮のCMがいつ放送になるのか

もうしばらくないのかなと考え始めた時(深夜)に放送。

30秒verを公式Twitterで公開。

 

そして立て続けにアズールのフィギュア化の発表。

 

オクタヴィネル民にとって供給過多なくらいの情報量でしたね。

フィギュアの完成が待ち遠しいですね。