メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

イベント「星に願いを」は8/28から!期間限定召喚にデュース&オルトが登場


アフィリエイト広告を利用しています。

 

イベント「星に願い」が8月28日から開催

イベント「星に願いを~Dance and Wishes~」が

8月28日16:00から開催されます。

  • 開催期間:8月28日16:00~9月14日14:59まで

あらすじ

「星送り」

それは、星に願いを届けた伝承に由来する

ツイステッドワンダーランドの伝統行事である。

 

学園長から選出された「スターゲイザー」たちは、

全校生徒の「願い星」を集め、大樹に飾り、さらには特別な舞を

披露する難役を果たさなければならない。

 

そして今年の「スターゲイザー」は、

デュース、トレイ、イデアの3人。

彼らは、無事に「星送り」を成功させることができるのか…。

引用:ツイステアプリ内

条件クリアでSRイデア&Rトレイが加入

イベントを進めることで、

  • SR イデア(星送りの衣)
  • R トレイ(星送りの衣)

が期間限定で参加し、

さらに条件を満たすことで、正式加入します。

期間限定召喚にデュース&オルトが登場

f:id:motimoti444:20200826183442p:plain

f:id:motimoti444:20200826183447p:plain

イベント「星に願いを」期間限定召喚に

  • SSR デュース(星送りの衣)
  • SR オルト(スターゲイズ・ギア)

が実装されます。

二人とも笑顔が眩しいですね。

おわりに

待ちに待ったイベント「星に願いを」がついに始まりますね。

あらすじも今回公開されました。

 

今回は学園の危機でもないですし、

誰かが誘拐されているわけではないので、

ビーンズデーのような学園行事という印象が強くなりましたね。

 

外に出たくないイデアからしたら滅茶苦茶嫌な行事になりそうですが(笑

個人的にはトレイ先輩の舞がとても気になります…!

 

条件クリアで、

星送りの衣のSRイデア&Rトレイが手に入るので、

リズミック&周回、頑張りましょう!