メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

山下誠一郎さん&小林千晃さんのSSRデュースピックアップ召喚ツイート


アフィリエイト広告を利用しています。

 

SSRデュースピックアップ召喚ツイートまとめ

  • エース役:山下誠一郎さん
  • デュース役:小林千晃さん

 のお2人のツイートをまとめました。

早々にSSRデュースを獲得した小林千晃さん

f:id:motimoti444:20200830155513p:plain

 

全神経を指に集めるエース役の山下誠一郎さん

f:id:motimoti444:20200830155958p:plain 

おわりに

お2人ともSSRデュース(星送りの衣)を獲得できたようです。

前回のツイチャンのように試験でゲストと対決するような回になったら、

SSRデュースが編成されているところが見られるかもしれませんね。

同日、シルバー役の島﨑信長さんは 

イデア役の内山昂輝さんのことが大好きな島﨑信長さんは

イグニハイド寮のネックレスとピアスのツイートに対してツイートしていました笑

内山昂輝さん関係のことになるとTwitterで反応するのが面白いですね。