メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

20代女性が普段使いできそうだと感じたツイステグッズを紹介


アフィリエイト広告を利用しています。

 

普段使いができそうなツイステグッズの紹介

今回は普段使いができそうな

ツイステッドワンダーランドのグッズを紹介したいと思います。

 

いち20代女性の独断と偏見で、使いやすそうなデザインの

グッズを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

グリムのリボンをモチーフにしたリボンチャーム

f:id:motimoti444:20200904135930p:plain

引用:https://p-bandai.jp/item/item-1000149462/?utm_source=tw&utm_medium=tw

グリムのリボンをモチーフにした

「リボンチャーム」です。

 

白と黒のストライプ柄で、

バッグチャームや、ヘアアクセサリーとして使用できます。

 

柄がそこまで派手ではなく、シックな印象で

こういった柄が合う服装を普段からしているという方には、

普段使いしやすいデザインだと感じました。

 

こちらは現在プレミアムバンダイにて予約受付中です。

2021年版手帳

f:id:motimoti444:20200904133846p:plain

引用:https://p-bandai.jp/item/item-1000149151/?utm_source=tw&utm_medium=tw

高級感のある黒い手帳で、

ナイトレイブンカレッジの校章があしらわれています。

 

全体的に見て使用されている色が

  • 「黒」「金」「チャームの寮の色」

の3色で色が散らかっておらず

どんな状況にも合わせやすく使いやすいと思います。

 

現在プレミアムバンダイにて予約受付が開始されています。

三つ折り財布 アイコンパターン ブラック

f:id:motimoti444:20200905171840p:plain

引用:【グッズ-財布】ディズニー ツイステッドワンダーランド 三つ折り財布 アイコンパターン ブラック | アニメイト

表にはDisneyの文字とツイステのタイトル、

小銭側には寮長達7人のアイコンが印刷されています。

 

黒色がベースの三つ折り財布で、知らない人からすると

何かのブランドかな?と思わせるようなデザインです。

 

ツイステのキャラクターアイコンはかわいいデザインで、

大人でも持ちやすいと思います。

 

アニメイトでは12月中に発売予定です。

 

 

コンパクトミラー

f:id:motimoti444:20200905172717p:plain

f:id:motimoti444:20200905172730p:plain

引用:https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1803107

8月上旬に発売されたコンパクトミラーです。

各寮の特有のモチーフが描かれたミラーで

サイズはW73×H78mmです。

 

寮のモチーフのイラストなので、

ぱっと見アニメのグッズというよりは、

何かのブランドかなと思わせるようなデザインでかわいらしいです。

 

こちらはすでに発売されているため、

各通販サイトで販売されています。

 

定価は1320円(税込み)です。

それ以上の値段の物は転売である可能性が高いので、

ご注意ください。

リップクリーム・ハンドウォッシュ・ハンドクリーム

f:id:motimoti444:20200905173254p:plain

f:id:motimoti444:20200905173321p:plain

f:id:motimoti444:20200905173331p:plain

引用:https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1830959/

  • 「リップクリーム」+シリコンカバー
  • 「ハンドウォッシュ」+シリコンカバー
  • 「ハンドクリーム」+シリコンカバー

上の画像はエペル版になります。

寮によって香りが違う

  • ハーツラビュル:ローズの香り
  • サバナクロー:レモンの香り
  • オクタヴィネル:ウォーターリリーの香り
  • スカラビア:ジャスミンの香り
  • ポムフィオーレ:アップルの香り
  • イグニハイド:ピオニーの香り
  • ディアソムニア:ラベンダーの香り

スカラビアがジャスミンの香りなのが、

インスパイア元のアラジンが意識されていていいですね。

  • リップクリームは660円(税込み)
  • ハンドウォッシュは880円(税込み)
  • ハンドクリームは880円(税込み)

となっています。

3つの内1つはお出かけの時に持ち歩くと思うので、おすすめです。

 

シリコンの部分もかわいいですが、

リップやハンドウォッシュ、ハンドクリームが

入っている黒い入れ物もシンプルでかわいいなと思います。

スマホケース

f:id:motimoti444:20200905175439p:plain

引用:【グッズ-カバーホルダー】ディズニー ツイステッドワンダーランド iPhone XS/X 耐衝撃ケース KAKU ナイトレイブン寮【二次受注】 | アニメイト

各寮のエンブレムバージョンと

ナイトレイブンカレッジの校章が印刷されているバージョン

全8種類

 

個人的にはナイトレイブンカレッジの校章が描かれているものが、

一番シンプルで服や鞄などにも馴染みそうだと思いました。

 

シンプルなデザインで、

黒色の下地に金色の文字で、

高級感もあり、使いやすいと思います。

 

他の寮のデザインもそれぞれの寮のカラーが

使われてはいるのですが、

大人しめの色合いなので、使いやすそうです。

 

こちらは7月に発売されているのため、

すでに通販サイトなどで購入が可能です。

アクリルリング

f:id:motimoti444:20200905180056p:plain

引用:【グッズ-携帯グッズ】ディズニー ツイステッドワンダーランド アクリルリング ナイトレイブン【二次受注】 | アニメイト

スマホにつけるアクリルリングです。

各寮のバージョンとナイトレイブンカレッジの校章バージョンの

全8種類です。

 

黒地に各寮のエンブレムとツイステッドワンダーランドの文字が

印刷されています。

 

色合い的にはナイトレイブンカレッジの校章が一番目立たず、

カバーにも合わせやすそうです。

 

こちらは7月に発売されたグッズのため

既に店頭や各通販サイトで販売が開始されています。

おわりに

今回はいち20代女性が選んだ普段使いできそうな

ツイステッドワンダーランドのグッズをまとめてみました。

 

まだ発売されていないものや、

既に発売されているものも合わせて紹介しました。

詳細につきましては、各引用元を参考にしてください。

 

ツイステのファン層はTwitterで見る限り

幅が広く、高校生から大人まで大勢に人気がある

コンテンツという風に感じています。

 

グッズも派手派手なものから、

大人しめのデザインのものも販売されていて

物によっては大人でも手が出しやすいなと思いました。

 

何か気になるグッズはありましたでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

個人的にはハンドクリームやリップクリームが

お値段も手頃で、

香りも実際には嗅いでいないですが好きな香りだと思ったので欲しいなと思ったのですが、

 

アニメイトの予約受付期間が9月1日までだったため、

大人しく発売日の12月まで待ちたいと思います。