メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

オオサカ・ディビジョンの誕生日!どついたれ本舗の新規イラストが公開!


アフィリエイト広告を利用しています。

 

どついたれ本舗の新規イラストが公開!

f:id:motimoti444:20200908162156p:plain

引用:躑躅森盧笙、白膠木簓、天谷奴零の新規イラスト。 [画像ギャラリー 1/1] - コミックナタリー

去年の9月8日大阪・大阪城ホールで行われたライブ

「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-4th LIVE@オオサカ《Welcome to our Hood》」で

誕生が発表されたオオサカ・ディビジョン『どついたれ本舗』。

 

丁度一年となる今日、

オオサカ・ディビジョン"どついたれ本舗”の新規イラストが公開されました。

 

新規イラストには

白膠木簓、躑躅森盧笙、天谷奴零の3人と、3人の

ヒプノシスマイクとヒプノシススピーカーが描かれています。

 

大きいサイズのイラストは、

ヒプノシスマイクの公式ホームページにて、公開されています。

音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト

 

 

おわりに

どついたれ本舗誕生から1年おめでとうございます。

「オオサカ・ディビジョン」と言う風に1年前のライブの日に紹介されて、

「オオサカ!?」と吃驚したのを覚えています。1年が早いです。

 

昨日は舞台の方のビジュアルが公開されたり、

今日は新規イラストが公開と、なかなかハードな2日間でしたね。

そろそろオオサカとナゴヤの新曲が聴きたくなってきたので、

そちらも期待しつつ、美しい新規イラストを眺めたいと思います。