メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]カリムの表情が一部変更・前の表情と比較


アフィリエイト広告を利用しています。

 

カリムの表情の一部が変更

いつか変更が行われたかは分かりませんが、

パーソナルストーリーなどでのカリムの表情が一部変更になりました。

 

カリムの表情比較

▼Rカリム(制服)パーソナルストーリー変更前

f:id:motimoti444:20200910173348p:plain

▼Rカリム(制服)パーソナルストーリー変更後

f:id:motimoti444:20200910174037p:plain

 

▼Rリドル(運動着)パーソナルストーリー変更前

f:id:motimoti444:20200910173457p:plain

▼Rリドル(運動着)パーソナルストーリー変更後

f:id:motimoti444:20200910174052p:plain

 

 

 

変わっていないところもある

f:id:motimoti444:20200910172900p:plain

カリムのヴィラン顔が全て修正されたという風に

思ってしまっている方もいますが、

ホーム画面やイベントストーリー、

授業中の表情などではそのままの部分も確認できました。

f:id:motimoti444:20200910172902p:plain

▲「フェアリーガラ」のイベントストーリーのこの表情は変更されていませんでした。

 

おわりに

今回は変更があった

カリムの表情をまとめてみました。

 

以前のあの悪い顔も個人的に闇が垣間見えていて好きだったのですが、

修正が入るということは

ストーリーやキャラの性格的に何か問題があったのかもしれませんね。

 

初めてパーソナルストーリーを見た時に

カリムが悪い表情をしていて正直吃驚したので、

ある意味これが普通なのかなと思ったりしました。

 

恐らくカリムは5章で登場する回数も多いと思うので、

これからの表情にも注目です。