メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

[ツイステ]9/11不具合の修正・ジャミルのバトルモーションが変更


アフィリエイト広告を利用しています。

 

不具合の修正の内容

2020年9月11日に発表された不具合の修正のお知らせ内容です。

f:id:motimoti444:20200912010327p:plain

キャラクターアルバムに関する不具合

・ジャミルの「ボイス・演出」内において、

共通項目の「バトル勝利」が表示されていない。

各種調整

・飛行術の授業における、ジャミルの授業評価の星の位置

・下記カードの一部攻撃モーション

  • SSRジャミル(寮服)
  • SRジャミル(実験着)
  • SRジャミル(式典服)
  • Rジャミル(制服)
  • Rジャミル(運動着)

※ダメージ量に変更はございません。

 

 

 

f:id:motimoti444:20200912010328p:plain

各種誤表記の修正

・「星に願いを」イベント限定ストーリー

・SSRデュース(星送りの衣)パーソナルストーリー

・各種ストーリーで表記される場所の名前

ハーツラビュル寮ー薔薇の迷路

※【修正前】ハーツラビュル寮ーバラの迷路

・下記背景名

ハーツラビュル寮 薔薇の迷路(昼)

※【修正前】ハーツラビュル寮 迷路と薔薇の庭(昼)

ハーツラビュル寮 パーティー会場

※【修正前】ハーツラビュル寮 パーティ会場

おわりに

今回は9月11日にあった不具合の修正をまとめました。

今回はジャミルのバトル中のモーションがかなり変わりましたね。

踊ってる感が強くなったように感じました。

 

あと、これは修正ではなく気付いたことですが、

ジャミル(おめかしバースデー)の衣装で飛行術を受けると、

 

他の衣装の時は箒に乗るモーションはないのに、

箒に乗って授業が受けている姿が見られます。

今回手に入れた方はぜひ確認してみてください。

 

ジャミルのモーションが変更になった理由が、

誕生日だったからだとしたら、

次はエースのモーションに変更が入りそうですね。

念のため動画を撮っておきたいと思います。