メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

SSRルーク(寮服)イラストの手袋が上か下かの比較


アフィリエイト広告を利用しています。

 

SSRルークのイラストの変更?

SSRルーク(寮服)のカードイラストが

「東京駅に表示されているもの」と、

「ゲーム内に表示されているもの」で

手袋が服の下か上かが違っていたので、比較してみました。

東京駅の広告に表示されているルークの手元

f:id:motimoti444:20200912193237p:plain

▲東京駅の広告に表示されているルークの手元の画像です。

服の袖が手袋の下にあり、手袋が上に来ているイラストになっています。

ゲーム内のSSRルーク(寮服)のカードイラスト

f:id:motimoti444:20200912193232p:plain

▲ゲーム内のお知らせで公開されたSSRルーク(寮服)のイラストです。

f:id:motimoti444:20200912193442p:plain

ゲーム内のルークのイラストの方は、

手袋が下になったのが分かります。

(※色合いが違うのは写真の具合のせいだと思われます。)

 

 

 

どれが正しい?

SSRジェイドのパーソナルストーリーで登場するルーク

f:id:motimoti444:20200912195518p:plain

SSRジェイド(寮服)のパーソナルストーリーに登場する

寮服のルークも手袋が下になっています。

カウントダウンイラストのルーク

f:id:motimoti444:20200912200226p:plain

▲カウントダウンイラストのルークのイラストです。

こちらも袖が上で手袋が下になっています。

 

公開されている寮服のルークのイラスト4つのうち

  • 東京駅の広告:手袋が上
  • SSRルーク(寮服)カードイラスト:手袋が下
  • SSRジェイドパーソナルストーリー:手袋が下
  • カウントダウンイラスト:手袋が下

手袋が下の物が3つなので、

恐らく手袋が下の物が正しいイラストなのだと思われます。

おわりに

今回は寮服のルークの手袋が下か上かの比較をしてみました。

公開されている4つの寮服のイラストの内、

3つが「手袋が下」のイラストだったので、恐らくそちらが正しいのだと思われます。

 

いよいよ明後日、9月14日16時からSSRルーク(寮服)が実装されますね。

待ちに待った、しかもステータスだけを見るだけでも

めちゃくちゃ強そうでとても楽しみです。

 

天井まで行く魔法石はあるので、

後はすり抜けないようにだけ願って、

召喚に臨みたいと思います。