メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

はめふらが乙女ゲーム化!製作はオトメイトで2021年発売予定


アフィリエイト広告を利用しています。

 

はめふらが乙女ゲーム化

はめふらこと

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

乙女ゲーム化が発表されました。

製作は乙女ゲーム製作で有名なオトメイトです。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~」

f:id:motimoti444:20200928151629p:plain

引用:アイディアファクトリー

あらすじ

最終イベントである「卒業式」を乗り越え

無事破滅フラグを回避したカタリナを待っていたのは、

新たな出会いと海賊との遭遇(新たな破滅フラグ)だった!?

 

 

 

特報映像


【2021年乙女ゲーム化決定!】「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~」特報映像

ゲームオリジナル展開のIFストーリーで、

今回の新キャラクター

  • ロジー・リンド
  • シルヴァ

も登場します。(声優はまだ未公開)

 

10月20日発売のビーズログ12月号で続報があるとのこと。

こちらも要チェックです。

 

 

 

おわりに

今回は

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

の乙女ゲーム化についてでした。

 

いつかは製作されるであろうと言われていましたが、

ついに乙女ゲーム化ですね。

 

製作が数多の乙女ゲームを制作しているオトメイトということで、

ものすごい外れはないだろうという印象です。

はめふらに関しては私はアニメ勢なので、

小説の内容のことは知りませんが乙女ゲームも楽しみです。

 

マリア・メアリ・ソフィア達は攻略対象ではないようですが、

友情エンドとかでもいいので、

ルートを1つは作ってほしいなと思いました。

もしかしたら続報で発表されるかも…?と期待しながら待ちたいと思います。

 

はめふらはWiki調べによると

  • 小説(原作)は9巻
  • 漫画(ひだかなみ先生)は5巻
  • 漫画(絶対絶命・破滅寸前編)は1巻

まで出ているので、

アニメを知って原作を見たいという方は

これらもチェックしてみてください。