メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

今後の予定にイベント「スケアリー・モンスターズ!」が追加


アフィリエイト広告を利用しています。

 

今後の予定に「スケアリー・モンスターズ!」が追加

f:id:motimoti444:20201005020007p:plain

引用:ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル 特別版

今後の予定に10月中旬開催予定のイベント

「スケアリー・モンスターズ!~Screaming halloween show~」

の情報が追加されました。

イベント情報

期間限定のストーリーとミッションを楽しめるイベントです。

イベントを進めることで、限定衣装[スケアリー・ドレス]のカードを獲得できます。

また、「スケアリー・モンスターズ!期間限定ピックアップ召喚」の開催をが予定されています。

 

 

 

あらすじ

「ツイステッドワンダーランド」にハロウィーンの季節がやってきた。

ハロウィーン……それは生きている者もゴーストも、共に楽しむ特別な日。

年に一度のお祭り騒ぎを前に、ナイトレイブンカレッジの誰もが浮足立っていた。

ゴーストの仮装、趣向を凝らした飾り付け、そしてたくさんのお菓子(トリート) !

最高のハロウィーンを迎えるべく、はりきって準備を進めていた学園の一同だったが……

 

 

 

▼カード一覧などはこちらからどうぞ

おわりに

ハロウィーンイベント

「スケアリー・モンスターズ!~Screaming halloween show~」は

10月中旬開催予定です。

 

今までのイベントは

「ストーリー」と「バトル」もしくは「リズミック」

楽しめるイベントでしたが、

 

今回のイベントは「ストーリー」と「ミッション」を楽しめるイベント

という告知がありました。

一体にどんなものになるのか楽しみですね。

 

今回はイベントカードの枚数も11枚と

他のイベントと比べてもかなり多くなっており、

誰が正式加入を目指すカードで、

誰か期間限定召喚に実装されるのかにも注目です。