メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ジャックジャンヌ発売日延期のお知らせ


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ジャックジャンヌ発売延期

f:id:motimoti444:20201009163204p:plain

引用:https://twitter.com/JACKJEANNE_JP/status/1314460643890622464

2020年12月3日発売の予定だった「ジャックジャンヌ」ですが、

発売が延期されることが分かりました。

 

新しい発売日は2021年3月18日になります。

 

 

 

ニンテンドーswitch Liteの発送も同様に延期

「石田スイ先生直筆イラスト入りニンテンドーswitch Lite100台プレゼントキャンペーン」

の景品発送日も変更されることになりました。

 

以前は2020年冬頃でしたが、

2021年3月に変更されます。

おわりに

今回は12月3日発売予定だった「ジャックジャンヌ」の

発売日変更のおしらせでした。

 

乙女ゲーム関係はこうして発売が延期されるということは

そんなに珍しくない業界だと思っているのため、

そこまで驚く要素は個人的にはなかったです。

 

今回の発表ではきちんと運営さんが

石田スイ先生ほか携わってるクリエイターから

制作物の納品は済んでいるということの名言があり、

クリエイターさんは悪くないという点がしっかり明記されていて、

そういうところも配慮もちゃんとしているなと感じました。

 

無事発売されることを祈ってます。