メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

JR東京駅のツイステ広告が更新!新ビジュアルは全8種でハロウィーン仕様


アフィリエイト広告を利用しています。

 

JR東京駅のツイステ広告が更新されました

JP東京駅の京葉線連絡通路にて掲載されている

「ツイステッドワンダーランド」の広告デザインを新たなものに張り替えられました。

新ビジュアルは以下の全8種です。

広告画像一覧

f:id:motimoti444:20201014150710p:plain

f:id:motimoti444:20201014150717p:plain

f:id:motimoti444:20201014150725p:plain

f:id:motimoti444:20201014150732p:plain

引用:https://twitter.com/twst_jp/status/1316181932519182336

ハロウィーンイベント「スケアリー・モンスターズ!」のイラストと

イベントで登場する7種類のカードのイラストの広告になります。

 

 

 

おわりに

今回はJR東京駅に掲載されているツイステの広告の更新についてでした。

ハロウィーンイベントらしく

「好評配信中」がオレンジ色になっていてかわいいですね。

グリムとみんなが映っているイラストも色合いがとてもかわいいです。

 

そして本日の16時からはハロウィーンイベント

「スケアリー・モンスターズ!」が開催されます。

どんなストーリーになっているのか楽しみですね。