メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ワールドトリガー2期は2021年1月より放送開始!特番ではガロプラの新キャスト公開


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ワールドトリガー2期は2021年1月から放送開始

f:id:motimoti444:20201023153617p:plain

引用:https://twitter.com/Anime_W_Trigger/status/1319488760703143937

アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンが

2021年1月9日からテレビ朝日系列にて

毎週土曜深夜1時30分から放送開始されることが決定しました。

特番が10月30日に生配信

また10月30日午後9:00から

アニメ「ワールドトリガー」の最新情報をお届けする特番が

公式YouTubeチャンネルにて生配信されます。

特番には

  • 空閑遊真役:村中知さん
  • 三雲修役:梶裕貴さん
  • 犬飼澄晴役:田中健太さん(MC)

が出演されます。

 

「惑星国家ガロプラの新キャスト」発表が行われ、

「2ndシーズンの特報映像」も初公開されます。

▼チャンネルはこちらです。

東映アニメーション公式YouTubeチャンネル - YouTube

 

 

 

おわりに

ついに「ワールドトリガー」の2期の放送日発表が来ましたね。

1期の終わりはガロプラのトリオン兵がちらっと出てきて終わったので、

続きから始まるみたいですね。

 

1期は朝に放送・長期放送ということもあり、

作画や演出がほとんど追い付いていない印象だったので

2期では頑張ってほしいところです。

那須さん&熊ちゃんVSウェン・ソー楽しみに待ってます。

 

放送枠が深夜に変わったことで首や腕が飛んだりしても

問題ないですし、長期での放送ではないと思うので、

欠損描写や作画や演出にもちょっと期待です。