メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

AGFあおぞらマルシェ出張版|ざっくりと配信内容


アフィリエイト広告を利用しています。

 

AGFあおぞらマルシェ出張版


【11月8日(日)15:30~】アニメ・ゲーム特化型情報バラエティー「アニバコ」~AGFあおぞらマルシェ出張版~

11月8日15:40からブロッコリーの最新作品紹介にて

「ジャックジャンヌ」が紹介されました。

配信の内容

f:id:motimoti444:20201108162508p:plain

引用:https://twitter.com/JACKJEANNE_JP/status/1325319525294747648

  • 作品のストーリーの紹介
  • 睦実介の紹介
  • 白田美ツ騎の紹介
  • 「秘密の目的ゲーム」チームに分かれて対決
  • 本日から開催の試遊会紹介
  • 楽曲の感想(笠間淳さん・梶原岳人さん)
  • ハッシュタグキャンペーンについてのお知らせ
  • 「ジャックジャンヌ」について2人のコメント

配信の内容はざっくり分けるとこんな感じでした。

気になる方はぜひ視聴してみてください。

 

「ジャックジャンヌ」の体験版のお話も出ましたが、

こちらはまだ公式からの続報をお待ちください。

 

※この配信のアーカイブは11月14日までです。

 

 

 

おわりに

「シナリオは小説20冊分の大ボリューム」というのが私は初耳だったので、

ものすごいボリュームだなと思いました。

それにフルボイスがついているということで、豪華なゲームですね。

 

楽曲の関しての笠間さんのお話は興味深かったです。

それくらい音楽に力を入れている作品なんだと感じました。

プレイするのが楽しみですね。

「ジャックジャンヌ」は2021年3月18日発売です。