メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

舞台「刀剣乱舞」の新作公演の正式タイトルとメインビジュアルが公開


アフィリエイト広告を利用しています。

 

刀ステ正式タイトルとメインビジュアルが公開

f:id:motimoti444:20201120180626p:plain

引用:https://twitter.com/stage_touken/status/1329711080428380161

舞台「刀剣乱舞」の新作公演の正式タイトルとメインビジュアルが公開されました。

「舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」

(読み:てんでん あおぞらのつわもの おおさかふゆのじん)

 

また、アンサンブルキャスト、スタッフ情報が解禁となりました。

公式サイトもメインビジュアルの画像がトップに掲載されています。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

おわりに

舞台「刀剣乱舞」の新作の正式タイトルとメインビジュアルなどが公開されましたね。

他の刀達はこちら側を向いているのですが、

太閤左文字だけ右の方を向いているのが気になります。

 

そして「天伝」ということは夏の陣は「地伝」とかに

なるのかな?等、妄想が膨らみますね。

どんなお話になるのかわくわくします。

 

舞台の会場が東京なので私は行けそうにないですが、

ライビュがあればライビュ、Blu-rayなどは

購入してみたいと思っているのでとても楽しみです。