メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ヒロアカ映画第3弾?公式Twitterがそれぞれツイート|轟君の活躍が見れそう…


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ヒロアカ映画第3弾?公式Twitterがそれぞれツイート

2020年11月23日に「僕のヒーローアカデミア」の

公式Twitterアカウント3種がツイートして話題になっています。

f:id:motimoti444:20201123230517p:plain

公開されている画像を繋げると「Ⅲ」が浮かび上がることからも

映画を制作中もしくは既に完成していそうな様子が伺えます。

英語の意味は

  • 「3人の銃士に会う」
  • 「彼は3人の銃士に出会う」

といった翻訳をしている方がいました。

映画3作品目はこの3人がメインのお話になりそうですね。

腕についている「WHA」が何を意味しているのか気になります。

 

轟くんは今まで映画には登場はしていましたが

ギリギリメインではないくらいの扱いだったので、

3作品目でどういう活躍をするのか楽しみですね。

 

 

 

映画はあと4作品制作される? 

映画の来場者特典として配布された特典の背表紙の英語が

「O」「R」だったため、並べると「ORIGIN(オリジン)」になるのではないか?

という推測からあと映画が4作品制作されるのでは?という話が

Twitter上で話題になっています。

 

「ORIGIN」だと「I」が2個出てくるので個人的には

途中から2文字とかになりそうだなと思いました。

 

次の弾3弾が「I」だと仮定して、残りは

「GI」「N」で3弾を除くとあと2回くらいは

アニメ映画になりそうだなと思いました。(※憶測です。)

 

ヒロアカは今でも人気の作品ですしアニメや映画を続けられそうな気もしますね。

 

 

 

テレビアニメ5期は2021年春から放送開始 

テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」5期は

2021年春に読売テレビ・日本テレビ系で放送予定です。

 

憶測ですが1作目と2作目の映画はアニメが放送中に映画が公開されたので、

映画第3弾もこの5期に合わせて放映されるのかな?と思いました。

そうなると公開はもうすぐそこまで迫っていますね。楽しみです。

 

おわりに

今回はヒロアカの映画第3弾決定?というお話でした。

2作目は出久とかっちゃんの共闘と1Aの奮闘が見られた作品でしたが、

3作品目はメインに轟くんも加わりそうでとても楽しみです。

原作でいうところのどことどこの間の出来事なのかも大変気になりますね。

見た感じヒーローコスチュームが冬服?っぽいですし5期の後くらい?でしょうか。

 

アニメーション制作がボンズなのがヒロアカの強みでもあると思うので、

そこだけは変更せずにどんな形でもいいのでボンズが

これからもアニメーションを作ってほしいなと思います。

 

私はヒロアカのアニメ全話と映画は2作目のみ観に行ったのですが、

戦闘シーンの作画と演出も素晴らしいアニメだったので、

余程苦手な俳優さんがメインのオリキャラの声を当てたり、

主題歌が酷くない限りは3作品目も映画館に観に行く予定です。