メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

ツイステカフェのレポが投稿され始めました|グッズ金額の登録間違い・ドリンクの味が薄い等


アフィリエイト広告を利用しています。

 

Twitterに投稿されているツイステカフェのレポ

f:id:motimoti444:20201125222118p:plain

引用:https://twitter.com/ohmycafe_tokyo/status/1316258736709619712

11月20日より始まったツイステカフェの

レポートがTwitterに上がってくるようになりました。

今回は上がっていたレポートをいくつか紹介したいと思います。

 

▼前回の記事はこちらです

レターセット880円のところ1980円で登録されていた

レターセットは880円ですが、1980円で登録されていたそうです。

お客さんに返金してから店内にお知らせをしたりしそうなものですが、

そういったこともなかったようです。

 

レシートは返金の時に回収されてしまったとのことで、

同じ被害にあった方はレシートの画像などを

上げていただけるとありがたいとのこと。

 

 

 

ドリンクの味が薄いという声

ドリンクは

  • 「ひたすら薄い。炭酸水になんとなく味がついている感じ」
  • 「薄い」
  • 「ティントウォーターを入れると味が薄くなる」
  • 「氷が多い」
  • 「味が消えた」
  • 「色のついたいろはす」

といった意見が多く見られました。

 

ドリンクの味の薄さに関しては

「ティントウォーターを入れるとさらにドリンクの味が薄くなる」

という意見も多々見られました。

 

ドリンクを何杯も頼む予定の方は

「氷が多い方が沢山注文できるのでいいかも」という声もありました。

 

他には食器が汚いというのは

過去のレッグス関係のカフェでもよく言われていましたが、

今回も食器が汚いと感じた方がいたようです。

 

しかし、そうでないと感じた方もいるようなので

店舗や時間によっても違うのかもしれません。

 

 

 

おわりに

今のところ

  • レターセットの金額が間違っていた(初日のみ)
  • ドリンクの味が薄い
  • 食器などが汚かった(場所や時間による?)
  • 内装がかわいい
  • グッズがかわいい

といった声が多く聞こえてくるという印象でした。

他には

  • 料理が暖かかった
  • 料理が冷めていた
  • 料理が美味しかった
  • 料理は美味しくなかった

等、意外なものから予想通りなものまでいろいろ感想がありました。

 

「料理が暖かい」というのは飲食店と考えると普通のことなのに

レッグスの今までしてきたことによって期待値が下がりまくっているせいで

料理が暖かいだけで高ポイントになっているのが

はたからみていてすごいカフェだな…と思いました。

 

この料理が暖かいという方がいる一方で、

料理が冷めていたという方もちょこちょこ見受けられたので、

店や時間によって様々なレポが投稿されているような状態です。

 

前回の記事