メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉ステンドグラス風グッズが発売決定|アニメイトにて先行予約開始


アフィリエイト広告を利用しています。

 

ステンドグラスシリーズの発売が決定

f:id:motimoti444:20201204190007p:plain

引用:https://twitter.com/marimo_craft/status/1334452324253646855

ツイステのグッズ、

「マリモクラフトオリジナル ステンドグラスシリーズ」

の発売が2021年3月中旬に決定しました。

 

ツイステの7つの寮のイメージをステンドグラス風に

アレンジしたお洒落な描き起こしアートが使用されたグッズです。

アニメイトにて先行予約が開始

アニメイトにて先行予約が開始されました。

現在予約受付中となっています。

ステンドグラス風グッズの予約期間

  • ダイカットミラー:~1月12日まで
  • アクリルキーホルダー:12月17日まで
  • がま口ポーチ:~12月14日まで
  • カラビナ付きポーチ:~12月14日まで
  • クリアファイル:~1月12日まで
  • クリアバッグ:~12月7日まで
  • バンダナ:~12月14日まで

2021年3月中旬に発売されます。

アニメイトオンラインでのそれぞれのグッズの予約は

予約受付期間が異なるためご注意ください。

※予約期間内であっても予約が終了する場合があるためご注意ください。

 

 

 

おわりに

今回はマリモクラフトから登場する

ツイステのステンドグラス風イラストが使用されたグッズを紹介しました。

立ち絵以外のグッズもどんどん増えてきていますね。

 

ステンドグラス風のアニメやゲームのグッズは

あまり見かけないので新鮮だしかわいいなと思いました。

 

私は寮では色合い的にポムフィオーレ寮のデザインのグッズが

いつも好きだと感じることが多いのですが、

今回はハーツラビュル寮のデザインが飛びぬけてかわいいなと感じました。

薔薇とステンドグラスって相性いいですよね。素敵です。

 

発売は2021年の3月中旬で、

予約はアニメイトで先行が始まっているため

気になった方はぜひチェックしてみてください。