メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉マスターシェフで登場している・していないキャラクター


アフィリエイト広告を利用しています。

 

マスターシェフで登場・未登場キャラクター

2021年2月に開始されたイベント

「NRCマスターシェフ~肉の至福~」で

料理を食べるために登場しているキャラクターと

登場していないキャラクターをまとめました。

登場しているキャラクター

  • デュース
  • トレイ
  • ジャック
  • フロイド
  • ジャミル
  • ヴィル
  • イデア
  • マレウス
  • クロウリー
  • バルガス

登場していないキャラクター

  • エース
  • ケイト
  • レオナ
  • ラギー
  • アズール
  • ジェイド
  • カリム
  • エペル
  • ルーク
  • オルト
  • リリア
  • セベク
  • クルーウェル
  • トレイン
  • サム
  • グリム

次のマスターシェフで実装か?

これはただ予想になるのですが、

今後このマスターシェフが定期的に

内容を変更して開催されるイベントだと考えると

その時に他のキャラクターは実装されるのかなと思いました。

 

 

 

おわりに

今回はイベントマスターシェフで

料理を食べに登場するキャラクターと登場しないキャラクターを紹介しました。

今回のイベントでは各寮から必ず1人は登場しているような状態でした。

 

もしマスターシェフが内容を変えて

再開催されるイベントであると考えて、

 

料理を食べる必要があるので、

料理で暗殺の恐れがあるカリムだったり、

機械であるオルトどういう扱いになるのか気になります。

(オルトはイデアが何とかしてくれそうな気もします。)

 

食べる姿が彼らだけ見られないのはさみしいので、

次があるなら今回登場しなかったキャラも含めて登場してほしいですね。