メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉アンソロジーVol.2が4月27日に発売|表紙は枢やな描き下ろし


アフィリエイト広告を利用しています。

 

アンソロジーVol.2が4月27日に発売

f:id:motimoti444:20210402133031p:plain

引用:https://twitter.com/g_fantasy/status/1377818270682648576

ツイステッドワンダーランドアンソロジーコミックVol.2が

4月27日に発売されます。

表紙は枢やなさん描き下ろしイラストです。

予約はこちらからどうぞ

現在e-STOREにて予約受付中です。

 

 

 

おわりに

今回は4月27日に発売が決定した

ツイステのアンソロジーコミック第2弾の紹介でした。

表紙は2年生が描かれていますね。

 

最近はゲームで枢さんの新規イラストを見られていないため、

このイラストがカードになったりしないかな…と考えてしまっています。

このカードの分を1人ずつ実装するだけでかなり課金する人多いんじゃないかな…?

 

アニバーサリーの時も思いましたが、運営は

枢先生のイラストの使いどころをことごとく間違ってる気がします。

(グリムのグルーヴィー後のイラスト1人ずつカードにして出してほしかった…)

4月からは復刻をするだけみたいですし、早く枢さんのSSRカードが見たいですね。