メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ヒプマイ〉2nd DRB結果発表!決勝進出はBusterBros!!!・麻天狼・Fling Posse


アフィリエイト広告を利用しています。

 

2nd DRB結果発表!勝利したのは…!

f:id:motimoti444:20210515200342p:plain

引用:https://twitter.com/hypnosismic/status/1393521584065835013

  • イケブクロディビジョン Buster Bros!!!
  • シンジュクディビジョン 麻天狼
  • シブヤディビジョン Fling Posse

今回の勝者である3ディビジョンが決勝に進むことになります。

 

 

 

ファイナルバトルについて

三つ巴の戦いとなるFinal Battleでは

  • 1次:LIVE
  • 2次:9月発売予定Final Battle CD
  • 3次:10月開催予定VR BATTLE

にて勝者が決まります。

1次のライブは8月7日・8日開催の5thライブリベンジ

公演名は『7th LIVE ≪SUMMIT OF DIVISIONS≫』となっています。

 

7th LIVEに関するさらなる詳細は6月2日(水)にアナウンスされる予定です。

おわりに

今回は2nd DRB結果発表についてでした。

VR投票でのオオサカの追い上げがすごかったですね。

ハラハラしながら見てました。

 

総得票数では勝っていてもバトルでは負けているところもあり、

複雑な気持ちになるバトルもありましたね。

総得票数的には

  1. シブヤ
  2. ヨコハマ
  3. シンジュク

という並びでした。

次の決勝戦の1次は5thのリベンジとなる

「7th LIVE ≪SUMMIT OF DIVISIONS≫」から始まります。

3ヶ月ほど時間が空きますが、一端腰を休めて次に備えましょう。

 

関連記事

 

 

 

麻天狼推しの個人的な感想

個人的に推してる麻天狼が勝ち上がってくれて本当によかったです。

途中の票数の上がり方的にナゴヤが勝っているような上がり方で、

心臓がバクバクしてました。

 

正直に言うと、前回のチャンピオンだから

運営がシンジュクを勝たせないんじゃないか?といった

疑う心が個人的にあったんですが、

そういう票操作的なことはないんだと知れた点もよかったです。

ドラマCDのストーリー的にこれからどうなっていくのかも気になりますね。

 

今回の決勝の曲は三つ巴ということで、

恐らく3ディビジョンで歌うんだと思うんですが、

どういう感じになるのか未知数でそちらも楽しみです。