メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉NRCマスターシェフ辛味のふるさとが5月31日より開催|注意事項など


アフィリエイト広告を利用しています。

 

「NRCマスターシェフ辛味のふるさと」が5月31日より開催

f:id:motimoti444:20210528181929p:plain

引用:https://twitter.com/twst_jp/status/1398202610654478342

「NRCマスターシェフ~辛味のふるさと~」が

5月31日16:00から開催されます。

  • 開催期間:2021年5月31日17:00~6月16日14:59(16日間)

リズミックやバトルとは異なるイベント形式のイベントです。

「マスターシェフメダル」を集めて

「マジカルキー(マスターシェフ)」や

各種アイテムを獲得できるイベントとなっています。

※「マジカルキー(マスターシェフ)」は下記のカードの1枚と交換できるマジカルキーです。

 

今回イベントに登場するSRカードはカリムとトレイです。

 

期間限定召喚カリム&トレイ(見習いシェフ)

f:id:motimoti444:20210528182622p:plain

f:id:motimoti444:20210528182616p:plain

同期間中期間限定召喚

「NRCマスターシェフ期間限定召喚」が開催されます。

今回登場する見習いシェフカードは

  • SRカリム(見習いシェフ)
  • SRトレイ(見習いシェフ)

の2枚です。

この2枚は「通常召喚」には登場しません。

過去の見習いシェフのカードは排出されない

過去に開催された「NRCマスターシェフ期間限定召喚」で

期間限定召喚に登場した

  • SRリドル(見習いシェフ)
  • SRシルバー(見習いシェフ)

のカードはこの召喚では排出されませんので、ご注意ください。

過去に開催したマスターシェフで獲得したアイテムは使用できない

過去に開催された「NRCマスターシェフ」で獲得した

  • 「食材」
  • 「マスターシェフメダル」
  • 「マジカルキー(マスターシェフ)」

は今回のマスターシェフで使用することはできませんのでご注意ください。

 

 

 

おわりに

今回は5月31日から開催される「NRCマスターシェフ」についてでした。

やはり5月31日でしたね;

ハッピービーンズデーが31日まであったためわかってはいましたが、

ほぼほぼ6月上旬で笑いました。

 

トレイ先輩の新しいカードが来たことは嬉しいです。

トレイ先輩は料理に関する話をいろんな場所で話していますし、

見習いシェフ感がかなり薄いですが

どういうパーソナルストーリーになるのか楽しみです。

 

今月の31日は月曜日なので、6月の予定の公開があると思うんですが、

この引き伸ばしペースだと相変わらず6月に

メインストーリー6章来なさそうですね…(来ても分割されそう…)

31日期待せずに待ちたいと思います。