メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉シェア数15000突破!対象アイテムが配布されました


アフィリエイト広告を利用しています。

 

シェア数15000突破!対象アイテムが配布されました!

「賢者プロフィール合成所」のシェア数が15000を突破しました。

そのため予告されていた対象アイテムが配布されました。

受取は6月4日3:59までとなっています。

忘れずに受け取るようにしましょう。

配布されるアイテム

f:id:motimoti444:20210528190910p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_info/status/1398202635518283784

配布されるアイテムは

  • エン15,000
  • TP治療薬(大)×3個
  • MP治療薬(大)×3個

となっています。

現在開催中の選択復刻イベントに役立つアイテムのため忘れずに受け取りましょう。

選択復刻イベントは6月1日12:59までの開催となっています。

 

 

 

おわりに

今回は「賢者プロフィール合成所」のシェア数突破の紹介でした。

どれも役立つアイテムなので、受け取り忘れのないようにしましょう。

 

個人的な話になりますが、選択復刻イベントは

無事2つとも走り切ることができました!

後半の方は強い覚醒キャラが作れて、

前半のイベントよりもマナ石の消費が抑えられました。(20個くらい)

 

育成って奥が深いですね。今後ももっと勉強したいと思います。