メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

舞台「魔法使いの約束」第2章情報解禁|天王洲 銀河劇場にて2021年11月5日~21日に上演


アフィリエイト広告を利用しています。

 

舞台「魔法使いの約束」第2章情報解禁

f:id:motimoti444:20210530154628p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_stage/status/1398885988970110976

舞台「魔法使いの約束」第2章公演の情報が解禁されました。

  • 上映期間:2021年11月5日~21日
  • 会場:天王洲 銀河劇場

チケット・キャストなどの詳細は後日発表

チケットなどの詳細はまだ発表されていません。

公式Twitterや公式サイトをご確認ください。

キャストもまだ明らかになっていませんが、

公式サイトに登場するキャラクターは記載されています。

登場キャラクター

  • オズ
  • アーサー
  • カイン
  • リケ
  • スノウ
  • ホワイト
  • ミスラ
  • オーエン
  • ブラッドリー
  • ファウスト
  • シノ
  • ヒースクリフ
  • ネロ
  • シャイロック
  • ムル
  • クロエ
  • ラスティカ
  • フィガロ
  • ルチル
  • レノックス
  • ミチル
  • 真木晶(賢者)
  • クックロビン
  • ドラモンド
  • ニコラス
  • ヴィンセント

舞台「魔法使いの約束」第1章のアンケートが実施中

現在、舞台「魔法使いの約束」第1章公演の電子アンケートが実施中です。

第1章を見た方はぜひアンケートに回答してみてください。

 

 

 

 

おわりに

今回は舞台「魔法使いの約束」第2章の情報解禁についてでした。

いよいよ賢者の魔法使い達が全員登場しますね。

第1章のキャストさんが皆素敵だったので、

続投してくれるといいなと思っています。

 

会場が東京なので、このご時世で冬に上演ということで

現地には行けなさそうですが、

またネットで配信があればそちらを購入して観劇したいと思います。

▼舞台「魔法使いの約束」第1章のゲネプロの模様をレポート

「spoon2D vol.74」では「魔法使いの約束」の特集が

22ページという大ボリュームで組まれています。

その中には舞台「魔法使いの約束」第1章のゲネプロの模様を

レポートにした記事もありますので、まほステが好きという方にもおすすめの1冊です。