メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉イベント「零れた夢のステラート」が7月7日より開催


アフィリエイト広告を利用しています。

 

イベント「零れた夢のステラート」が開催予定

f:id:motimoti444:20210705195154p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_info/status/1411988221802815502

イベント「零れた夢のステラート」が7月7日18:00より開催予定です。

ストーリー

魔法使いたちが手にした『星露のジェム』それは、

待ち主の願いを叶える不思議な石だといわれていて……。

澄んだ夜空は何でも聞いてくれるようで、

星に願いをかける人の気持ちが、少しわかる気がした。

―――今、自分が願うとしたら、どんな願いをかけるだろうか。

イベント報酬

  • SRシノ【煌めく景色のひとかけら】
  • SRラスティカ【タクトは軽やかに】
  • Rシャイロック【星沈む一杯】

イベントガチャ

  • SSRホワイト【願いに手を伸ばせども】
  • SSRファウスト【おまえに星露の加護を】
  • SSRミチル【きみと一番の煌めきを】
  • SRオーエン【輝く石に願うより】
  • Rネロ【スイーツに浮かぶ綺羅星】

 

 

 

おわりに

今回は7月7日18:00開催予定のイベント「零れた夢のステラート」の紹介でした。

個人的にはファウストのSSRカードイラストが美しすぎて感服です。

他のSSRカードではこういう柔らかい表情をしているところあまり見ないですよね。そういうところも含めて素晴らしいイラストだな~と思いました。

まほやくのSSRカードは、幻想的な光の加減や雰囲気がとても素敵ですよね。なんとしても手に入れたいと思います。イベントが楽しみです。

イベント「零れた夢のステラート」は7月7日18:00から開催予定です。