メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈まほやく〉イベント「零れた夢のステラート」開催|投票イベントやログインボーナスも開催


アフィリエイト広告を利用しています。

 

イベント「零れた夢のステラート」開催

イベント「零れた夢のステラート」が現在開催中です。

ガチャにはSSRホワイト・ファウスト・ミチル、SRオーエン、Rネロのカードが登場します。

また、イベント報酬カードにはSRシノ・ラスティカ、Rシャイロックが登場します。

  • イベント開催期間:2021年7月7日18:00~7月15日12:59

イベントログインボーナス開催中

f:id:motimoti444:20210708022428p:plain

引用:https://twitter.com/mahoyaku_info/status/1412728106142552066

7月7日~7月15日までイベントログインボーナスが開催されます。

イベント周回に役立つアイテムばかりですので、忘れずにログインして受け取りましょう。

投票イベント

このイベントでは投票イベントが開催されます。

「投票券」を手に入れて、出題される投票先のチームを選んで投票しましょう。

「投票券」は

  • 「星露のジェム」のポイント報酬
  • 育成と厄災のドロップ報酬

として入手することができます。

投票に参加すると、自分の投票数に応じてマナ石などの豪華報酬が入手できます。

また、イベント終了後には勝利チームに応じた特別な称号がイベント参加者全員にプレゼントされます。

投票はイベントページの「投票」から行うことができます。

 

 

 

おわりに

今回はイベント「零れた夢のステラート」についてでした。

イベントストーリーは全話読んだのですが、まほやくのイベントストーリーって本当に繊細で、発言のひとつひとつが丁寧で意味があって、更にそこに相手を気遣っていたりしているキャラクターがいて、とても素敵だなと思いました。

他の作品にはあまり感じたことがない雰囲気なので、とても新鮮です。

もっといろんな話を見たいと、ここ最近は思える作品に出会えてなかったのでどんどんまほやく沼にハマっていく感じが今しています。こわいけど楽しいですね。