メモブログ

アニメ・ゲーム・漫画の感想や情報など

〈ツイステ〉調査、対応中の不具合|予期せぬエラーの発生


アフィリエイト広告を利用しています。

 

調査、対応中の不具合

f:id:motimoti444:20210712172228p:plain

予期せぬエラーの発生

7月12日16:00頃から下記の状況において、予期せぬエラーが発生することがある

  • いずれかのカードlv強化を行う
  • いずれかのストーリーをクリアする

※不具合に対する補填につきましては、改めてお知らせします。

 

 

 

おわりに

イベント「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」が開催されてからのお知らせでした。

予期せぬエラーが続きますね…。

イベントを開催するといつも何かしらの不具合が生まれてて、変な緊張感なく遊びたいなという気持ちが強いです。(引き継ぎ設定や連携とかしているけど初期化とかが一番怖い)

 

先日緊急メンテや臨時メンテをして直ったというお知らせが来ては、また予期せぬエラーが発生するというのを繰り返していますね。

私の端末では緊急メンテ後にまだちょくちょく予期せぬエラーが出ていて、臨時メンテ後は回数的には減りはした印象ですが、時々あるくらいです。

 

いつも思うのですが、こういう予期せぬエラーでアイテムだけ消費されている場合、その挙動を起こすかもしれない行動を一旦しないでくださいというアナウンスがあったりするゲームもあるんですが、ツイステはそういうことはないですよね…。

どういう基準なのか分かりませんが、なんだかいつも不具合に対して不親切だなとは思います。(補填が嚙み合ってないことも多いですし;)

 

何にせよ早く直るといいですね…。